G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年9月24日日曜日

スクエア「インチデフコンバートセット」1年使用後


ブランク

F1用のパーツですね。使い始めて1年ちょっと経ったでしょうか。

特に壊れたり消耗した部分もなく快調です。

使い続けてみて、スクエアから出ている1/12レーシング用のデフプレートが使えるのが1番のメリットでした。

最初から平面が出ているので、デフプレートを磨かなくてもスルスルです。

これがとにかく楽。

あと、他メーカーのもののようにスペーサーを入れてインチスパーに対応させるのではなく、もともとインチ仕様なのでカッチリしています。

値段はそこそこしますが、デフプレートを磨く手間が不要ですし、精度の良さとか、デフ自体の持ちもいいです。

ちょっとお金をかけて手間を減らしたいユーザーにはいいと思います。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿