business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ「アタックバギー(2011)」再販へ
タミヤ「第62回 静岡ホビーショー 発表新製品リスト」公開
京商「1/10 オプティマプロ 4WDバギーキット」登場
ついにこの形に!ヨコモ「最新の競技用ツーリングカーMS1.0が登場!」公開
ヨコモ 最新競技用ツーリングカー「マスタースピード MS1.0」リリース時期について
Team Associated「RC10 40 Year Anniversary Kit」発表
タミヤ「トップフォース(2017)」登場
京商「1/10 EP 4WD レーシングバギー 組立キット レーザーSB ダートクロス」登場
Home
»
タミヤ
»
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
2017年7月24日月曜日
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
TB EVO.7が走った今回の全日本選手権。
■関連記事
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」
TB EVO.7では3つのモーター搭載位置を選べますが、今回はフロント(or 手元の写真ではセンターにも見える)を選択していました。
モーターサイドとエンドベル側にワイルドターボファンを搭載。
このレイアウトのシャフト車というと、ベルト車と比較して熱に弱いイメージがありますが、暑いケイチューンでも大丈夫そうでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿