business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RC TEAM CHONMAGEが東京都檜原村に広がる“廃墟RCサーキット”を訪問
Serpent 新モデル「990R」登場か?バッテリー搭載位置に注目
Axonが新型ツーリングカー「TC10/4」のプレリリース仕様を公開
サル二郎商店が「三和サマーセール2025」開催中。人気プロポ・サーボが特別価格に
INFINITYが「IF14-2 SPECIALE」のティーザー画像を公開。7月18日に正式発表へ
Option No.1が「BLE-60 サプライズ・ブラシレスESC(60A)」を8月末発売予定
ひろさかが手がけた「1/12 2WDオフロードカー プロトタイプ MX-2」開発記録。ツーリングパーツを駆使した自作マシン
カワダ「M500GT3」開発進行中。標準スプリング仕様を最終調整中
Home
»
タミヤ
»
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
24.7.17
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
TB EVO.7が走った今回の全日本選手権。
■関連記事
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」
TB EVO.7では3つのモーター搭載位置を選べますが、今回はフロント(or 手元の写真ではセンターにも見える)を選択していました。
モーターサイドとエンドベル側にワイルドターボファンを搭載。
このレイアウトのシャフト車というと、ベルト車と比較して熱に弱いイメージがありますが、暑いケイチューンでも大丈夫そうでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿