business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
80年代RCが鹿児島に集結。奇跡の絶版RCコレクションをパイセンRCが紹介
京商「1/8 EP バイク ハングオンレーサー YAMAHA YZR500 1978」11月発売
昭和のラジコンが激走。パイセンRCがビンテージレース決勝映像を公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
豪雨被害でNSスピードウェイが一部崩壊。現在の復旧状況をかずもんちゃんねるが現地取材
京商「1/8 EP ハングオンレーサー YAMAHA YZR500 1978」プロモーション映像。King Kenny仕様が1/8スケールで復活
タミヤ「1/12RC XR311 コンバットバギー」が価格改定。旧価格から5,200円の値上げに
京商「1/12 EP 4WD レーシングカー ファントムPZF T-33」12月発売決定
Home
»
タミヤ
»
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
24.7.17
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
TB EVO.7が走った今回の全日本選手権。
■関連記事
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」
TB EVO.7では3つのモーター搭載位置を選べますが、今回はフロント(or 手元の写真ではセンターにも見える)を選択していました。
モーターサイドとエンドベル側にワイルドターボファンを搭載。
このレイアウトのシャフト車というと、ベルト車と比較して熱に弱いイメージがありますが、暑いケイチューンでも大丈夫そうでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿