business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ 第63回 静岡ホビーショー 発表RC新製品リスト
サンワ「重要なお知らせ:プロポの取り扱いについて」公開
Option No.1がグラスホッパー/ホーネット用 アルミシャーシフレーム、全7色展開で5月発売へ
広坂正美選手が「XTRADA」を発表!ネオクラシック×現代技術を融合した注目の4WDバギー登場
5月1日(木)タミヤRCライブ配信
ヨコモが高出力DCチャージャー「Racing Performer 740 DC」を発表
RIDEが「1/10 RCカー用ディスプレイダミーシャーシキット Ver.2」のリリースを発表
サル二郎商店「フタバ・三和受信機」数量限定セール中
Home
»
タミヤ
»
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
24.7.17
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」のモーターレイアウトは?
TB EVO.7が走った今回の全日本選手権。
■関連記事
全日本選手権を走った「TB EVO.7 プロトタイプ」
TB EVO.7では3つのモーター搭載位置を選べますが、今回はフロント(or 手元の写真ではセンターにも見える)を選択していました。
モーターサイドとエンドベル側にワイルドターボファンを搭載。
このレイアウトのシャフト車というと、ベルト車と比較して熱に弱いイメージがありますが、暑いケイチューンでも大丈夫そうでしたね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿