G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年7月3日月曜日

【RCラリーブームは来るか?】とりあえずマシンを準備(2)


ブランク

つづきです。

ロングダンパーステーをナメていました。

ツーリングカー用ダンパーでもギリギリいけるんじゃない?と軽く考えていたら、全然足りません(汗)

ここには「OP.1541 CC-01 アルミオイルダンパー (4本)」を使うといいそうです。

今度買っておこう・・・




タミヤ製ハイトルクサーボセイバーに加えて、スクエア製「アルミサーボセイバー (タミヤハイトルクセイバー用) ブラック」を使います。

TRF417で使っていたものが余っていたので・・・・




サーボに取り付けました。

それにしてもKSTのBLS815の存在感がスゴイですね。


足回りのベアリングはTeamAJのスーパーグリスベアリングを使用します。

XRAY T4の足回りに使ったTeamAJのベアリングとは異なるのでご注意ください。こっちはスーパーグリス。向こうは無印です。

スーパーベアリングはオフロード向けかなと解釈しています。

六角ハブはTA-02時代のもの。

これ、余っていたから取り付けただけで、特に新しく買ってまで取り付けるようなものではありません。




つづく・・・


■関連記事
【RCラリーブームは来るか?】とりあえずマシンを準備(1)

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿