フロントナックルはアルミとカーボンの組み合わせで、トレールが選択できるタイプ。
キングピンはイモネジで固定できます。
サスアームに取り付けた写真です。
製品版のサスアームは、写真とは違う製品になるかもしれないそうです。
スペーサーは厚み違いで2種類あります。
F103系の場合、フロントサスアームのセンター部分を削った後にスペーサーでキャンバー調整する方法が古くからありますが、そのためのものです。
ナックルの下部(白いスペーサーのところ)にはEリングを入れないのがこのキットの標準だそうです。
白いスペーサーが動きますが、走りには影響ないとのこと。
キングピンもイモネジで固定しているので大丈夫みたいです。
メインシャーシとアッパーデッキ(?)を取り付けると写真のようになります。
サスアーム上部と連結しているのが独特です。
サーボはフローティングになります。
ステアリングワイパーも吊り下げ式です。
続く。
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