G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年1月11日水曜日

HITEC「WLtoys ミニクローラー」レビュー2


ブランク


写真を撮っている間にも、子どもに散々いじられていますが(汗)・・・つづきです。



意外なことにちゃんとした説明書も付いてきます。

完全にホビーラジコンです。

人のイラストを見て思わずツッコミを入れたくなりますが、そこは我慢。


バッテリーの搭載位置は前方。

マジックテープタイプのバンドで固定します。

ランタイムが10分しかありませんが、簡単にバッテリーを変えられるので、予備バッテリーさえあれば長く楽しめます。


真横。

凄くオーソドックスです。


前方。

とにかくオーソドックスです。


小さいけど、やっていることは1/10スケールのクローラーと一緒ですね。


タイヤはソフトコンパウンドでかなりいいと思います。

インナースポンジも柔らかすぎず硬すぎず。


スプリングは、ちょっと硬いかなぁって印象でした。

車重が軽いせいもあるんですが、手で押すとパッコンって縮みます。

ここはなにかいい方法を見つけたいです。



つづくかも。




つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿