G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年12月4日日曜日

RCレースの賞品が「米」であるメリット


ブランク


YURUGIXのブログを見ていたら、無限カップ終了後の抽選会の賞品が米だったらしい。

今はなき川場RCプラザのレースでは上位入賞者への賞品が米だった。

JRMのトップ3入賞者の賞品も米だった。

独身の頃は米よりキットやバッテリーの方がいいだろう・・・と思ってたけど、所帯を持つようになると180度かわる。

貴重な週末をラジコンのみに費やすには家族(大抵は嫁さん)の理解が必要で、「ラジコンをやって米を持って帰ってくる」と次から渋々ながらも送り出してくれる。

レースをやってるサーキットさん、レース運営団体さん、「米を下さい!(笑)」

米以外にも、漬物とか野菜とか蕎麦やうどんでもいいです・・・。

結構な数のお父さんドライバーが救われると思います(;´∀`)

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿