G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年9月5日月曜日

4年使ったメタルオイル(ケース)


ブランク


Go Fast Products製「Pin Oiler」です。

kimihiko-yanoさんで扱っていて、2012年の12月にスタワンで買いました。

その時の記事がこれ↓
http://www.rcmonkey.jp/2012/12/blog-post_468.html


その後、2年半経ちましてオイルの量が約半分になるまで使いました。

その2015年5月の記事がこれ↓
http://www.rcmonkey.jp/2015/05/blog-post_71.html

(すっかりメーカー名忘れていますね・・・)

数年たっても壊れずやっぱり使いやすいという感想。


そして先週末撮ったのが一番上の写真。

4年使ったメタルオイルケースですが、まだまだ現役です。


ちなみに、先ほどkimihiko-yanoさんのネットショップを確認しましたが、在庫切れです(;・∀・)あいたー


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿