G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年9月9日金曜日

今週の人気記事にフォーカス(3)


ブランク
■京商「ターボスコーピオン(復刻版)」詳細情報
http://www.rcmonkey.jp/2016/09/blog-post_5.html

先週の発表に続き、京商ターボスコーピオン(復刻版)関連の記事に注目が集まりました。
復刻版ビジネスとしては先輩のタミヤにもいえることですが、今だにこうやって復刻版に注目が集まるのは、1980年代に子供たちを魅了した京商が存在したから。
はたして現行のマシンたちは、20年後・30年後に復刻されるのでしょうか?


■SFIDA製「タミヤR35ボディ用エアロ」写真公開
http://www.rcmonkey.jp/2016/09/sfidar35.html

ぱっと見て素直にカッコイイからか、記事へのアクセス数が多かったです。
Twitterを使っているドリフトユーザーの流入もたくさんありました。


■京商のドローンレーサー・・・F-ZEROみたいな感じ??
http://www.rcmonkey.jp/2016/09/f-zero.html

京商のWebサイトでは機体を隠していたのに、プレスリリースで全部出てしまいましたね。
今月の全日本模型ホビーショーでは、たくさんのメディアの前でお披露目されるはず。


■スピードチャレンジ! 原形を留めていないTraxxas Slash
http://www.rcmonkey.jp/2016/09/traxxas-slash.html

正直、TRAXXASのマシンにここまで注目が集まることはめったにありません。
これも、もはや原形を留めぬ挑戦があったからこそ。


■痛そうな動画・・・迷惑なモンスタートラックが女性の顔に激突→転倒
http://www.rcmonkey.jp/2016/09/blog-post_73.html

なぜか不幸系の記事って人気なんです。リポ炎上とかもみんなよく見てるし。
大きな怪我になっていなければいいですね。
気持ちはわかります。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿