G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年8月10日水曜日

掘り出し物を漁る感じのRCネットショップ


ブランク


もともと、カワダのネットショップにある蚤の市コーナーとか、昔の洛西モデルの長期在庫をガッツリ仕入れました的な感じが好きで、欲しかったものがかなり値引きされているのを発見するとワクワクしてました。

マイナーなものとかもあって、見ているだけで結構楽しいです。

何度か取り上げていますが、しばらく前にヒット(POWERS)の特販部がPOWER CENTERというネットショップをはじめて、"超"長期在庫っぽいものを一般ユーザー向けに販売しています。

これがまさに「掘り出し物を漁る感じ」。前述したような楽しさがあってお気に入りです。

最初はすごくシンプルで品物も少なかったPOWER CENTERですが、久々にトップページを見たら、だいぶ賑やかになっていました。

そして今日もまた昼休みにチェック・・・(;・∀・)


■POWER CENTER
http://power-center.matrix.jp/
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿