G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年7月10日日曜日

今までで一番いい動きだったと言われたけど、変えたパーツは1つだけ


ブランク

予選後、あまり褒められたことがない金持ち父さんから「今までで1番いい動きだった」と言われたけど、変えたパーツは1つだけ。

近日スクエアから発売される「TRF101,102,F103用インチデフコンバートセット」です。

写真のものはプロトタイプなので、シャフトの色がシルバーだったり、デフの形状が少しだけ違っているんですが、ほとんど一緒。

精度がだいぶいいのか、僕が普通に組んだだけでスルスルデフの出来上がり。

21.5Tで走らせているんですが、一度組めば1日余裕で持ちます。

今話題のAXON製スパーも付属します。

何度かクラッシュしてますが、ハブがまがったり折れたりすることも今のところなしです。

テストには僕よりずっと上手い人が関わっているので品質もしっかりしていると思います。

僕はクラッシュテスト要員ですかね(;・∀・)

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿