G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月31日木曜日

【VRC Pro】一人で旧タミヤ掛川サーキットさようなら走行会(4)


ブランク

散策に飽きたので、1/8レーシングでも走らせてみます。

京商エボルバM3・・・。

ありえない組み合わせですが、掛川サーキットのレイアウトにハチイチレーシングって向いてる気がする・・・。


1/8電動バギーでも走ってみました。

タミグラって時々、アスファルト路面を使ったバギーレースが行われますが、それに近いと思います。

曲がりません・・・。


ショートコーストラックが一番楽しいかも。

HPIがグリーンパークでやるゆるーい走行会もこんな感じなんだろうか。

ジャンプ台欲しい。。


そんなわけでVRC上ではまだまだ楽しめる掛川サーキット。

星のマークでお馴染みの田宮模型の提供ではないですが、「あなたも、VRC Proに参加してみませんか?」日高のり子風に。


つくばラジコンパーク

3 件のコメント:

  1. 全日本開催したくらいだからやっぱり向いてるんだと思います。

    返信削除
  2. 初期の頃はハチイチも走っていましたよ。

    返信削除
  3. ご一緒したかった。

    返信削除