G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月15日火曜日

SMJ「CX11シャーシキット」発売前の作業が大詰め


ブランク


取説とセッティングシートを作っているそうです。

いよいよですね!

モザイクの部分がスゴイ気になります(;´∀`)

よく見てみたけど、そこに何があるのかわからんです。

悔しいので、他のところを攻めてみます。

・Illustratorのバージョンがちょっと古い。実用には問題ないけど・・・
・親指操作タイプのトラックボールを使っているようだ。ちなみに僕は手のひら操作タイプ。
・DELLのディスプレイは「U2413」ってやつだと思うけど、ピボット機能が便利そうで羨ましい。縦長にして使えるタイプじゃないかな。

失礼しました(;・∀・)

http://smj-rc.com/
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿