G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月13日日曜日

【RGT R2】ロープライスハイエンド?組み立て編(14)


ブランク

メカ未搭載ですが、実売価格26,000円くらいハイエンド?ツーリングカーが、とりあえず出来ました。

ハイエンドの定義が人によって異なると思いますが、僕は十分ハイエンドだと思いました。
そして、安い理由もわかりました。

でも、タミヤ用に変えてしまったフロントサスピンを除けば、渋いボールエンドは少々手を加えてやることで十分使えそうですし、カーボンパーツのバリはサンドペーパーでとってやれば大丈夫だと思います。



面倒なことも多いですが、そのへんも含めて楽しめる人なら気軽に買えるハイエンドシャーシとしていいかも。

すでにハイエンドシャーシを所有している人にも手軽なセカンドカーとして面白いと思います。

まったくの初心者が買う場合は、すでにRGT R2を使っている仲間を見つけないとキツイかなぁ。

ラヂコンもんちぃではRGT R2を引き続きいじっていきます。


つづく。

↓RGT記事一覧はこちら
http://www.rcmonkey.jp/search/label/RGT
↓メーカーの情報はこちら
http://www.aircraft-japan.com/ja/p1284536-a-t1034210g
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿