G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月13日日曜日

【RGT R2】ロープライスハイエンド?組み立て編(10)


ブランク

ターンバックルもすでに組まれています。

ちゃんとまっすぐ組まれていました。すごく楽。



スチール製びターンバックルレンチもついてていい感じ(*´艸`*)

しかーし!!

ボールエンドの動きが超絶渋いです。

他メーカー製のものに変えるとロープライスという最大のメリット?が失われるので・・・・



ペンチでモミモミしてみました。

効果はあったんだけど、まだ渋さが残っています。


ライターでピロボールを炙りました。

そうしたら、全く問題ないほどスムーズになった。


あ、そうそう、今エアクラフトのネットショップを見たら在庫が一つ減ってたんだけど、誰か買った?(;´∀`)

つづく。

↓RGT記事一覧はこちら
http://www.rcmonkey.jp/search/label/RGT
↓メーカーの情報はこちら
http://www.aircraft-japan.com/ja/p1284536-a-t1034210g
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿