G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月25日金曜日

復刻版RCはやっぱりタミヤが一枚上手っぽい。スゴイを通り越して怖い感じ。


ブランク


京商オプティマの発売が近づいていますが、Vintage RC Japan(公式)さんが公開しているタミヤ「コンバットバギー」新旧比較写真を見る限り、やっぱタミヤが一枚上手だなと感じました。

オプティマのパッケージを見た時「細かいところは違うけどかなり頑張ったなぁ」という印象でしたが、コンバットバギーは「そのまんま」(゚д゚)!

フォントとか微妙に違うんですけど、かなりよく見ないと違いがわからない。


特にこれ、改行位置はもちろんのこと、文字間も当時のまんま再現してるんです。

「頑張ったなぁ」じゃなくて「うわ、怖い!ナニコレ」レベル(;´Д`)

このへんはさすがタミヤだなぁって。


とはいえ、ベルト駆動など単なる復刻にとどまらない京商オプティマ。

発売が楽しみですね。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿