G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月17日木曜日

札幌マスターズコート サンデーレース参加希望者急募!!


ブランク


現在のエントリー数4名だけだそうです(;´Д`)

「3/17本日中に参加表明お待ちしております」とのこと。

北海道の方ぜひ!

これ↓前回の決勝ね。




Facebookやってる人は是非シェア&いいね!を↓


サンデーレースの参加希望者がぜんぜん少ないのです2800ツーリングなんてめっちゃ面白いですよ!3/17本日中に参加表明お待ちしております年度末お忙しいとは思いますがちょっと息抜きでもできそうであればぜひご連絡くださいませどうしても足りない場合はショートイベントに変更かもしくは残念ながら中止とさせていただきます現在4人です(・・;)
札幌マスターズコートさんの投稿 2016年3月16日
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿