原選手はプロRCドライバーですので、当然Carismaからお金を受け取ってやっているんだと思いますが、お金を出すCarisma側もとことん原選手を活用していて、興味深く一連の流れを見ていました。
アジア系メーカーのPR合戦は凄まじいですね。
日本のメーカーも「いいものを作れば売れる」って考えだけだと(否定されそうだけどアジア系メーカーやXRAY等に比べればそう見える)、飲み込まれそう。
■Carismaがここ数日間に行ったこと
・原選手がスポット参戦する旨を発表
・新しいブランクセッティングシート公開
・原選手のボディ・シャーシなどを順々に公開し、盛り上げ
・練習走行の写真を公開
・週末のレースに向けてティザー動画作成/公開
・原選手自身によるセッティングアドバイス動画作成/公開
・予選~決勝をレポート
・優勝した旨PR
https://www.facebook.com/carisma.com.hk

0 件のコメント:
コメントを投稿