G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年10月24日土曜日

光貞秀俊選手 X-GEARを退職


ブランク


実車のレーシングドライバーであり、RCドライバーとしても活躍している光貞秀俊選手が、X-GEARを退職するとのこと。


退職のご挨拶
私事ですが、10月31日をもってエックスギアを辞めることにしました。
かなり長期に渡りパーツや新たなアイテムの開発を手掛けたり、各メーカー様の
お手伝いも出来たりと、
これまで非常に有意義な時間を過ごしてきました。
これもひとえに皆さんのお陰と言っても過言ではないでしょう。
今後はこれまで得たことを活かしつつ、引き続き精進して新たな挑戦が出来ない
かと考えています。
最後になりますが、これまでエックスギア製品をご支持いただいたユーザー様な
らびに関係者の方々、
本当にありがとうございました。
今後ともエックスギアを宜しくお願いします。
光貞秀俊

http://www.xgear.jp/blog.php
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿