G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年9月12日土曜日

ウルトラスルスルなベアリング潤滑剤「ドライフルード」!!そのコストは?


ブランク


買ってません!(;・∀・)

売り切れてました!(;´Д`)

その効果はいろんな人がレビューしてる通りだと思うので、今回も斜め45度から・・・



この前スタワンに行った時、RC/DCの中の人にはじめてドライフルードを見せてもらいました。

小さい容器に入っているのかなと思ったら、そこまで小さくないんですね。

容量は20ml。

そう考えると、実売価格は3000円というのも、そんなに高くないように思います。



アレ、全部使い切るのにどれくらいの期間がかかるのかなと考えてみました。

前に使っていたベアリングオイルが同じくらいの容量だったんですが、毎週末ラジコンをやったとしても1年では全然使い切れず・・・5年位はもちそうな感じ。

ベアリングオイルとドライフルードでは減り方が違うかもしれないけど、毎パック使うものでもないし、そうそう簡単になくなることはなさそう。

仮に5年として、12,000円で4本買っておけば20年は大丈夫・・・(;・∀・)

その半分だとしても10年。


一見高価そうなドライフルードですが、実はそれほどのコストではないなぁと思いました。

これは買うっきゃないよ(`・ω・´)

http://www.dryfluids-shop.com/

つくばラジコンパーク

2 件のコメント:

  1. オクで買いましたよ、即決2800円でした。
    ほんとにびっくりな効果でした。
    たしかにコスパは悪くないと思います。

    返信削除