G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年8月26日水曜日

ラジコン好きが頂点に達すると、土地が欲しくなる。ぇ??


ブランク



僕だけですかーー(゚д゚)!


・・・買わないけどね(;´Д`) 正しくは買えないけどね。


もちろんサーキットの形をしていた方がいいんだけど、都心に近いところに住んでいると「自由にラジコンを走らせられる空き地」すら無いです。


ちょっと山林売買のサイトを見てみたんですが、秋田県の山奥にある土地が3万坪で220万円。

1億円とかだとドン引きするけど、220万だと実生活とリンクする数字。

十年数年ラジコンを趣味にしている人で、ガソリン代・高速代なども含めて計算すると、それくらい使っている人も多いのでは?


3万坪というのはサッカーグラウンド4個分です。

楽しそうです。。


つくばラジコンパーク

4 件のコメント: