G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年7月6日月曜日

HB時代の原篤志選手提言集


ブランク


ネットを検索していたら、HPI JapanのWebサイトにサイクロンSなどの紹介コンテンツがありました。

TOPページからつながっているかどうか不明なので、ここから見て下さい。

「AHの教育的指導」とか「AHのRC哲学」なんかが書いてあって、現在も参考になりそうな情報がたくさん。

当時HBだった松崎選手のポロッと一言なんかも出てきて面白いです。

こういうの、ずっと残しておいて欲しいけど、Web改訂とかで消されちゃったりするんだよね(´・ω・`)

Evernoteにクリップしてこうっと。

http://www.hpiracing.co.jp/contents/mj/Ytrail.htm

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿