G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年6月15日月曜日

CRESTまで自転車で行けそうな気がする(ズルするけど)


ブランク


ふとクレストスピードウェイの住所をGoogleMapで検索してみたら、高崎駅から12kmしか離れていないんですね・・・(・∀・)

だいぶ結構近い!
↑これ、自転車乗り"だけ"の感覚

今まで車に乗せてってもらっていたから、全然位置関係がわからなかったです。

ってことは、ウチの最寄り駅から輪行で高崎駅まで行って、そこから自転車を漕いでいけば一人で行ける(;´∀`)

荷物も20kgくらいまでならOK。F1か1/12だけなら一式積んでも大丈夫そう。

1日でラジコンと自転車が楽しめるなんて夢のようじゃん!(;・∀・)
↑これ、自転車乗り"だけ"の感覚


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿