G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年6月16日火曜日

谷田部アリーナ 世界戦ウォームアップ コース撤去


ブランク



2015 Ifmar Electric off Road Racingのフェイスブックページが撤去の様子を公開しました。

数日でここまで出来るのはヨーロッパ方式の特設コースだからこそ。

しかしながら賛否評論(;´∀`)

そういえば、谷田部のオンロードコースが舗装路面からカーペットになった時は、まだノウハウが確立していなくて、路面がうねってるわ(この状態で全日本やったし)、ヨコモグランプリかなんかでヨコモ製アンプが静電気にやられて大量故障とかありましたが・・・いまじゃそんなこともなくなりました。

人工芝オフロードコースもどんどんノウハウが確立してくると思うので、みんながちゃんと楽しめるところに早く落ち着いてくれるといいですね。

http://2015worlds.yatabearena.com/
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿