「いよいよ新しくなるのか、なんか楽しみ」くらいにしか思っていなかったのですが・・・
センターシャフトを下から入れるんですね。全然気付かなかった(;・∀・)
全体的な作りは「RS4 Sport 2」がミドルレンジっぽい構成だったのに比べ「RS4 Sport 3」は、エントリーマシンになっています。
樹脂パーツがこんもり付いているので車重はだいぶ重いかも。
ディフューザー一体のシャーシ構成ですし。
香港のCarismaなんかもそうですが、数年前からシャーシも含めてスケール感重視の流れがやってきていると思います。
競技志向はハイエンドシャーシに任せておいて、普段気軽に楽しむのはこういうマシン。
そうなると、エントリーレベルシャーシという呼び方も変えなければいけないかも。
エンジョイマシン?(;・∀・)
http://www.hobbymedia.it/55099/hpi-racing-rs4-sport-3-subaru-brz-fatlace-e-bmw-m3-e30

0 件のコメント:
コメントを投稿