G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2014年10月23日木曜日

1個のポンダーを複数マシンで使うのに便利な「3M スコッチ 着脱自在 両面シート」


ブランク
AMBポンダーは価格が高いので、なるべく1つのポンダーを複数マシンで使える方がいいなと思っていました。

新しいAMBポンダーは台座が別売りになっていて、複数マシンでの利用を前提につくられているらしいけど、僕の持っているのは旧式のAMBポンダー。

なるべく簡単に脱着出来る方がいいけど、走行中のクラッシュで外れるようなことはあってほしくない。

で、さっき東急ハンズで買ってきたのがこれ↓


「3M スコッチ 着脱自在 両面シート」です。
マジックテープなんだけど、すごく頑丈なつくり。
もちろん、強力なテープがついているので、シャーシとポンダーへの固定も問題なし。

ポンダーの固定以外にも色々使えそう。




つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿