G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年11月11日月曜日

スタ1カップ第2戦まとめ


ブランク
楽しかった楽しかった。

EDAM EspiritでTQWinだったってのもあるけど、久々に参戦したイマイットさんとの予選が最高に楽しかったです。

イマイットさんが良いタイムを出すものだから、僕も予選から足がプルプルしてしまいました(緊張で)。

チームBMR、フロントロー獲得。Tako3も入れて1,2,3。

購入当初は苦戦していたEspiritも、今では416WEよりもよく走るようになってきてホッとしています。



あと、土ナカさんのタクシー(パーマ製)が、結構走ってた。

浅草橋を思い出しました。

この人、ヘンタイボディでは強いからね・・・。



ホリさんも左回りになったサーキットで善戦。

結果には納得してなかったみたいだけど、前回と比べれば見違えた感じ。


楽しかった楽しかった。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿