先日スタジアム1で行われたスタ1カップ GTスポーツクラス(21.5Tツーリング)で、ひさびさに表彰台に上がりました。
一番結果を残してくれた416WEから、EDAM ESPIRITに変えて、早4ヶ月!
なんだか、はじめて表彰台に上がった時より、嬉しかったです。
ESPIRITは、台湾のEDAM社のマシンです。
身内のドナカさんもESPIRIT(2013モデル)を使ってレースに出ていますが、ネットで検索した範囲では、ESPIRITでレースに出ているのは、僕とドナカさんの2人だけです。
なぜESPIRITにしたかというと、誰も使っていないようなシャーシを、自分一人でやってみたかったから。
試行錯誤したESPIRITは、今では前マシンの416WE並みに結構良く走ってくれていて、いろいろ手を加えないといけないので、オススメはしてないんですが、楽しいマシンです。
あと、一番のメリットはGPカーベースなので、「壊れにくいこと」です。
レースの方は、スタートでXrayT4のT身さんと、同じくXrayT4のS井さんと、ESPIRITの僕が抜け出す形。
一度、2位まで浮上しましたが、ひさびさの表彰台圏内な上に、ランキングトップのT身さんに追われて、手がプルプルです。
3位に後退したあとは、とにかく表彰台に上がりたかったので、じーっと守りの走り。
無事3位でゴールでした。
すごく、楽しかったです。

おめでとうございます!
返信削除なせば成るものですね...
これで結構引出が増えたのではないでしょうか?
自分は...とりあえずAメインに入れるといいなぁ
最近、スタワンのグリップが落ちているおかげでだいぶ
走りやすくなっていますが道は険しいです。
今、ボーダーって、15周5秒くらいですよね。
削除大丈夫大丈夫。いける!