G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年7月5日金曜日

オンロードコースをラリーマシンで疾走せよ5


ブランク
続きです。

前回スタワンに行った時、UGTチューンモーターをウチに忘れてきてしまい、カリスマ店員M田さんが全日本で使った?お古の23Tを貸して貰って走りました。

懐かしいエクストリーム製です(笑)


とりあえず、それで走ったのですが、自宅に帰ってUGTチューンの回転数を見てみると、24Tなのに20000rpmくらいなんですね。

23Tは30000rpmを超えます。
GTチューンは、たしか19000rpmくらいでしたっけ?

ってことは、GTチューンとあんまり変わらない?


うーん、またあの遅いスピード域で走るのかぁ。
タミグラの特設コースなど丁度いいんですが、スタワンの広さだと「のそーーーっ」って走るので・・・ちょっとね。


ま、明日スタワンいって、UGTチューンを載せてみます。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿