G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年6月10日月曜日

ラジコン→運動不足になる


ブランク


僕、見かけによらず、実は体育会系で、ラジコンをはじめる20代半ばくらいまでは結構体を動かしていました。

でもラジコンをはじめてからというもの運動の機会は減りまくって・・・もはやゼロ。

3ヵ月前くらいからなんとなーく考えていたんですが、自宅からスタワンまでの距離を測ったところ、自転車で30分ちょっとくらいなので、自転車で通おうかなーと。


基本的にナマケモノなので、なんか楽しみがないと動きたくないタイプ。

ラジコンという人参をぶら下げておけば、体も動いてくれるかなと。


往復で1時間10分くらいでしょうか。

週末の運動には良いかもしれません。


#続くのか?


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿