G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年4月8日月曜日

EDAM Espirit ハイサイド祭り。。。


ブランク
昨日は、スタワンで次の日曜のレースに向けた最終調整・・・のつもりが、土曜も行くことになりました。orz


スタワンでは定石とされているスイープ製LSインナー。

ハイサイドがぴったり止まる!

遅ればせながら、はじめてこれを使ってみました。




そうしたら・・・

おーぅ、いぇっす! ハイサイドしまくり(汗)




コーナーの真ん中くらいで、リアが砕けてハイサイドする。

たぶん、操縦した感覚では、リアがロールし過ぎてる感じ。




そういうわけで、スタビを固めにしていくと・・・更に悪化!

「こういう時は、逆を試してみればいいんだ」と思い、細いスタビに変更。

見た目にもリアが、グルングルンロールする・・・。

卑猥なくらい、お尻振ってます。

あんなにエッチなお尻は、お子様ドライバーに見せられません。




その後もいろいろ試したんですが、結局いい感じにがならず、時間切れでした。

レース前日の土曜日もスタワン行くことにします。


セット戻して、やり直し!

反省。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿