G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年3月27日水曜日

EDAM ESPIRIT 近況


ブランク
先日も、スタワンでESPIRIT をいじりたおしてきました。

シェイクダウンの時と比べると、だいぶ走るようになってきたんですが、まだ駆動の重さと重量に不安を抱えた状態です。

そもそも21.5Tで走らせるようなシャーシではないので、このへんは徐々に改善していくしかなさそうです。


だいだん走るようになってくるのがうれしくて、閉店前に、K平さん走行動画を撮影してもらいました。
(K平さんありがとう!)

こちら参照↓
http://rc-monkey.blogspot.jp/2013/03/edam-espirit_25.html


EDAMドライバーであるリーアン・ローワン選手(南アフリカ)も、遠く極東で走るESPIRITを見てくれたようで、彼のフェイスブックページを通じて紹介していただきました。


次のレースは、416ではなくESPIRITで出る予定です。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿