G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年3月21日木曜日

今日もEDAM ESPIRITいじりまくり。


ブランク

今日もスタワンでした。

相変わらず、ESPIRITをいじいじ。

走行しはじめたのは、17時過ぎ。
僕にしては珍しく、走行せずにマシンばっかりいじってます。

ESPIRITさんには、とりあえず昨シーズンまで使い倒した416並には走ってもらいたいのですが、そもそも作りが全く違うので、トライアンドエラーです。

いろいろ直したいところもでてきたので、珍しくマシンを、持って帰ってきました。


まずは、フロントスタビと、駆動系が課題。
見当はつけてあるので、週末の走行までには間に合うと思います。


写真の解説は、またのちほど。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿