business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤが「タミヤRCライブ」を配信。「BMW M4 GT3 EVO」「NISSAN R91CP」を紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
Home
»
F103
»
またF1。1982年ロングビーチ仕様のフェラーリ
1.8.12
またF1。1982年ロングビーチ仕様のフェラーリ
またF1です。
そして、またダウンフォースのお話です。
1982年のロングビーチで走ったフェラーリのマシンが面白いです。
リアウイングにご注目。
ラジコンでこれやったら怒られるんだろうか。
それとも、コアなF1ファンに賞賛されるのだろうか。
F1RCGPあたりでやったら、結構面白がられそう(;´∀`)
2 件のコメント:
IMIT
2012年8月1日 23:24
ってゆーか、これリヤのダウンフォース効いてないじゃん!(笑
返信
削除
返信
もんちぃ
2012年8月2日 0:09
そこはうまく拡大解釈して、ツーリングのウイングで再現(汗
削除
返信
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ってゆーか、これリヤのダウンフォース効いてないじゃん!(笑
返信削除そこはうまく拡大解釈して、ツーリングのウイングで再現(汗
削除