business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
カワダが「M500GT3」「M300GT2シリーズ」再入荷を案内
TT-02ベースFWD「TT-02F」プロジェクトが公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
Home
»
戯言
»
可変トー角になってる
8.8.12
可変トー角になってる
各所がガタガタすぎて、「こりゃイカン!メンテせねば!」と思って持って帰ってきた愛車?416。
こういう週に限って、徹夜仕事が続く・・・(;´Д`)
今週末のレースはこのままいくか??orz
実は結構致命的。
リアのサスアームなんていつ変えたか憶えていないくらい使っているので、トー角が1.5度~4度くらいの範囲でガタガタします。
たぶん、加速した時は、1.5度になって、減速すると4度くらいになってると思うんだよなぁ。(*´ω`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿