business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
第50回京商グランプリが延期を発表。安全確保のため開催見送り
パンドラRCが「フルカーボンstyleボディ」を正式リリース。MAZDA RX-7 FD3S BLS<BN-Sports公認>
RCスタジアム袖ヶ浦がコース改修状況を報告。今週末は走行不可
WPL JAPAN「ジムニー SJ10(C84RTR)」の開封から走行準備までを詳しく解説
Hitecが「RDX2 1600 Duo Charger」を発表。デュアル最大1600W対応の多機能AC/DCチャージャー
最新ラジコンを世界大会で発見!AE86を実車レベルで再現したドリフトマシン
G-Force Racingが「GP-1 1:28シャシー」を公開 - 98mm仕様の競技向け新設計プラットフォーム
L&L Modelsが「1/10 Kyosho Ultima Pro XL カーボンファイバーシャーシキット」を発表
Home
»
戯言
»
曲げられないジレンマ
24.7.12
曲げられないジレンマ
また、スタワンの21.5Tツーリングの話ですけど、Cハブを頑丈だけど切れ角の少ないエボ4用を使うか(現状維持)、割れやすいけど普通に曲がる416用に変えるか迷い中です。
壁に囲まれたサーキットであるスタワンでは壊れにくいエボ4用を使っている人も多いんですよね。
壊れにくいのはいいんですが、切れ角が少ないので、低速コーナーでもうひと曲がりがありません。
他の要素で曲げようとすると、ちょっと変わったセットにせねばならず、運転もすこし難しくなります。
残り2戦、アンパイで走ってポイントトップをキープするか、攻めるべきか。。迷います。
ポイント2位のイマイットさんは攻めるみたいですけど、僕はどうしようかぁ。
2戦とも4位くらいでゴールできれば、いいかなぁ。(;´Д`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿