G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年7月19日木曜日

タミヤの新製品、お店に並び始めました。


ブランク

TRF417X Reedy Race優勝シャーシキットと、XV-01 PRO が今日あたりからお店に並び始めているようです。


Reedy RaceでのTRF勢の活躍は凄かったです。
セッティングシートも付くという情報がありますけど、まぁそのセットで走っても。。。ねぇ?(;´∀`)


XV-01 PROは、オフロードコースに行けばキワモノ扱い。オンロードコースに行ってもキワモノ扱いだと思うのですが、奈良県にあるRC PARK GOJOさんが、発売前からラリーコースをつくったりしてホンキです。


http://rc-car.jp/
http://ameblo.jp/pc-park/


GOJOさんはかなり良いオフロードコースですし、どれだけXV-01が広まるのか注目です。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿