G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年6月12日火曜日

M500GTでレース?


ブランク
もうすぐ発売されるカワダのM500GT。
ちょっと欲しいです。

でも、1/10ダイレクトツーリングカーのレースなんてそこら中にあるわけもなく・・・。
結局買ってもホコリかぶりそう。

サクッといろんなサーキットのレース情報をあたってみたんですが、やっぱりDDツーリングはゼロですね。

でも、レース出ないで走らせるだけじゃつまらないですし(´・ω・`)



で、・・・まったく別件で、スタワンのレギュレーション見てて、気づいた。

ツーリング3クラス(スタ1GP、BLライト、GTスポーツ)ともに、レギュレーション上はM500GTでも出場できる!!(;・∀・)

いや・・・ やめとこう。そんなことしたら走るシケインになってしまう。ヽ(´ー`)ノ
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿