G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年6月25日月曜日

ホリさんのマシーンを僕がいじると。。


ブランク
スタワンのタミチャレ後に、ホリさんのTA05ver2テックアスリート2コンバージョン(長いよ名前)をいじっていました。

ホリさんはこのアスリート2で、スタカップのGTスポーツクラスに出てますが、もったいないことに絶賛低迷中。(´Д⊂ヽ

いじってたら、だいぶ楽に曲がるようになってきましたが、どうも動きが堅い。
これでも頑張れば3位くらいには入れると思うけど、理想にはまだ遠し。

たるーん、くるーん。が理想なんだけど、バキッ!ゴローん。って曲がる。

これでもレース路面なら11秒5は出ると思います。
が、しかし、動きが堅い。
頭と手とマシンがリンクしていません。

ロアデッキが2.5ミリ厚だからかねぇ。

ホリさん、ギアデフをぜひ試してみてください。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿