G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年5月28日月曜日

メンテ中のTC3です。


ブランク
実家でホコリかぶってました。(;´Д`)

メンテというよりも、大掃除(*´ω`*)

樹脂製のバスタブシャーシが歪んでいたので、新品交換の予定です。

今更?って感じですが、新品に交換します。


ただでさえ弱い足回りはカーボン混入樹脂で、少しかすっただけでも、ポキポキ折れそう。。

川場みたいなコースならいいんですが、このままスタワンで走らせるのは厳しいだろうなぁ。

チキンバンパーを装着して、ノーマル樹脂への交換必須。(*´∀`*)


今、現役のTC3って国内にいるんでしょうか。
走りの方はまったく心配はしていないんですけど、いちいちパーツをアメリカから取り寄せるのが面倒。

足回りだけでも他の現役マシンのものを流用したいんですが、あの形状では無理だろう。。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿