G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年4月9日月曜日

スタワンカップに出てきました。その1


ブランク
2012年度前期開幕戦に、参戦してきました。
今回僕が走ったのは21.5Tツーリングとミニシャーシのクラスです。
21.5Tツーリングは、練習日にベストラップを更新していたスイープ40が食わなくなってしまい、苦戦。
予選6番手スタートが決定してしまいました。
最初、台数の増えたGT500クラスのタイヤの影響かなと思ったのですが、冷静に振り返ってみると、単純にソレックス路面になっていただけかも。
全体的にエントリー数が多かったですし。

決勝はソレックス28に変更、そのままだとハイサイドするので、アッカーマンも変えました。
するする上がって2位。
周回遅れと絡みまくりでしたが、最後まで2位キープでゴール。
トップは、毎度お馴染みイマイットさんですね。
そろそろ、エンツォボディやめて、NSXにしたら?の声も。
プロトフォームのエンツォはドッシリしていて安定感はあるのですが、ボディが重いため、セットで曲げようとすると、ハイサイドします。
なので、コーナーで結構止まるんですよね。
エンツォ限界なのかねぇヽ(´ー`)ノ
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿