G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年4月5日木曜日

とりおんのバッテリーいいかも


ブランク
昨年の全日本用に買った、とりおん70cを6本持っていて、練習用が2本回し、レース用が2本、保管しているのが2本です。
練習用のバッテリーですが、使いまくっているにもかかわらず、速いです。
前に使っていた他メーカーのバッテリーは使えば使うほど遅くなったのに、不思議。

ブラシ30Tとかブラシレス21.5Tばかりやってるから、違いがわからないのかなぁ。うーん。

購入前の説明では、たしか10パックまではいけるって話だったんですが、50パック以上走ってるのに、レースレベルで使えています。
同じ時期のヨコモバッテリーと比べても、とりおんの方がタイムは上でした。

今度買う時はサンダーパワーかSMCにしようと思ってたけど、また、とりおんにしようかな。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿