G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年4月1日日曜日

タミグラ東京まとめ


ブランク
ちょうど年度末に行われたため、仕事が忙しく、徹夜でのタミグラ参加となりました。
レース前から「徹夜の明けのレースっていい思いでないんですよねー」と話をしてましたが、予感的中(;´Д`)

連続優勝を目指して参加したBikkuriウイリークラスはBメイン落ち。
FFクラスはCメイン落ちでした。

ウイリークラスはBポー(;´∀`)
予選で絡まれてしまいましたが、あの狭いコースを、ジャンプ有り、巨体シャーシで走るわけですから、仕方ないですね。
Bメイン決勝はトップでゴール。。
嬉しくない結果だったですが、その後Aメイン4位のタイムとわかりました。
あれだけ荒れたBメインでこのタイムなら、よく走ってた方かな。
表彰台は充分狙えただけに残念です(`・ω・´)ゞ
FFは、練習なしの妄想セットで参加しました。
練習走行で、バネが硬すぎることがわかったので、一段やわらかく、ウエイトの位置もTako3のアドバイスどおり、後ろに搭載。
結局Cメインだったのですが、もう少しマシンを曲げる方向にもっていければ、ちゃんと戦えそうです。
今度はちゃんと事前練習しよっと。

とにかく、徹夜明けのため、眠気と体のダルさがすごかったですが、ぶっ倒れることもなく、無事一日が終わってよかったです。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿