G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年3月13日火曜日

イマイットさん、スタワンGTスポーツクラスシリーズチャンピオン動画


ブランク
記念すべき、 イマイットさんのシリーズチャンピオン動画です。
参戦したシリーズ序盤から比べると、だいぶうまくなってるよね。と、上目線から失礼(;・∀・)


夏前には、416をスタ1GPクラス仕様にセットして、スタワン最高峰クラスにもスポット参戦したい感じだよね。
だたまぁ、モーターやらアンプやらお金がかかるから、家族の理解のためにも抽選会の米ゲットは必須だね(;´∀`)

僕は正直、 JMRCAレギュのレースは去年さんざんやったから、スタ1GPクラスへのモチベーションは無いんだけど、BLライトじゃGTスポーツより遅いから物足りないだろうなぁ。

面倒くさいなぁ。モーターやらローター径やら、 ギア比やら。。
なんだかんだ言いながら、最高峰クラスを視野にがんばりますけども。(*´ω`*)


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿