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2016年11月22日火曜日

【プレスリリース:ソフトバンク コマース&サービス】DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される 賠償責任保険の補償額を最大4億円に増額


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DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される 賠償責任保険の補償額を最大4億円に増額

 ソフトバンク コマース&サービス株式会社(本社:東京都港区、 代表取締役社長 兼 CEO:溝口 泰雄、 以下「ソフトバンクC&S」)は、 DJI製ドローン「Phantom 4」に標準添付される賠償責任保険の補償額を2016年11月21日出荷分より増額します。 

 通常、 「Phantom 4」は、 購入後1年間1事故につき最大で対人1億円、 対物5千万円の「DJI賠償責任保険」が付帯されています。 しかし、 多くの法人のお客さまからのご要望にお応えし、 ソフトバンクC&S(販売店含む)が販売する「Phantom 4」には、 購入後1年間1事故につき最大で対人4億円、 対物3億5,000万円の賠償責任保険を標準で添付※します。 なお、 「Phantom 4」の販売価格に変更はありません。 

※法人利用の場合のみ。

■概要

※2年目以降も保険をご希望の場合は、 エアロエントリー株式会社が提供している、 「DJI賠償責任保険」の有償プランにご加入いただく必要があります。 ( http://aeroentry.co.jp/liability/

■お申し込み
エアロエントリー株式会社のWebサイト( https://aeroentry.co.jp/register/ )よりお申し込みいただけます。 
※お申し込み・登録をいただけないと補償が受けられませんので、 ご注意ください。 

■お問い合わせ先
ソフトバンク コマース&サービス株式会社 「DroneBank」( http://www.it-ex.com/distribution/drone/index.html

●SoftBankおよびソフトバンクの名称、 ロゴは、 日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。 


●その他、 このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名などは、 各社の登録商標または商標です。


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