G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年10月2日日曜日

SAVOX コアレスデジタルロープロサーボ「SC-1251MG Black Edition」開封するよー


ブランク

普段フタバの古いサーボを使っているんですが、さすがにオーバーホールに出すのも躊躇するくらいになってきたので、5年くらい前から気になりつつも使う機会のなかった台湾メーカーSAVOXにしてみました。

コアレスデジタルロープロサーボ「SC-1251MG Black Edition」。

カタログ上のスペックはこちら↓

『4.8V使用時』 0.10sec/60° 7.0kg
『6.0V使用時』 0.09sec/60° 9.0kg

あ、そうそう価格は5000円ちょっとでした。

個人的に台湾のものって好きで(自転車乗りはみんな台湾に一目置いていると思う)、儲けを大事にしながらも職人気質の人もいるイメージ。

ですが、サーボの顔となるステッカーは大きく上にズレていました・・・・(;´∀`)3秒で直したけどね


内容物です。

ステッカー2枚。サーボホーン等。

ステッカーは嬉しかったです。


メタルギア採用で、ケースは中央の部分だけアルミ製になっています。

あと、コードがこんな感じ。


そんなわけで、今日これで走りたいと思います。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿