人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
G-FORCEが「Classic Gold Brushless Motor」を7月18日に発売
Home
»
スタジアム1
»
操縦中、軽い脱水症状
30.7.12
操縦中、軽い脱水症状
スタワンで操縦中、軽い脱水症状になってしまいました。
すぐアクエリアス買って、水分補給しましたが、しばらく頭痛はおさまらなかったなぁ。
つい、ピットが涼しいので油断してしまいます。
当然ですが、二階は暑いんですよね。
みなさんも、操縦台でぶっ倒れないようご注意ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿