人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
G-FORCEが「Classic Gold Brushless Motor」を7月18日に発売
Home
»
Unlabelled
»
スタ1GPのヨコモ17.5T
30.7.12
スタ1GPのヨコモ17.5T
来シーズンからの新レギュレーション、早速試している人がいました。
予想してたよりもスピードが遅い。。。
これから研究?が進んで少し速くなるんだろうけど、やっぱり遅い。
たぶん、GTスポーツクラスのカワダ30Tブラシモーターどっこいどっこいかも。
GTスポーツはスイープタイヤ指定になるので、タイムは落ちるはず。
でも、30人くらいエントリーしてしまったらすぐにスイープ路面になってしまうかも。意外とスタ1GPでもスイープの方が食ったりして。。。なんてことはさすがにないよなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿