G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年9月14日木曜日

Team AJ「MIP ターンバックルレンチ」レビュー


ブランク

着弾しました。

Team AJから発売されたMIPの新製品「ターンバックルレンチ」です。

これ、メーカーが公開しているCAD図を見るとずいぶんと大きく見えるんですが、ちゃんと使いやすいサイズになっています。


大きさ比較に適当なものがなかったのでチューブわさびで・・・。

あまり力を入れなくても回しやすいサイズです。


長めなのでXV-01のようなゴツゴツしたシャーシの奥まった部分にも使いやすいですね。

アルミ製ターンバックルに使用していますが、アルマイト剥げが気になる人はチタン製ターンバックルで使用してください。


4mmサイズはタミヤ製ターンバックルにピッタリ。XRAYでもこのレンチを使ってみようと思います。


続く!?

■MIP ターンバックルレンチ
http://www.teamaj.jp/index.php?main_page=index&cPath=20_22_141

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿