G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年12月30日金曜日

【2016年を振り返る】最も読まれたコラム(っぽいもの)「あのサーキットが閉鎖? なんで? すごく残念!!→原因はあなたが行かないからです」


ブランク

製品情報などとは別にコラムっぽいのを公開しています。

なぜ「っぽい」のかというと、コラムといいきっちゃうとプロの人に失礼な感じがするから(;・∀・)

で、今年最も読まれたのは、

5月26日に公開した「あのサーキットが閉鎖? なんで? すごく残念!!→原因はあなたが行かないからです」でした。

自分はどこにどれくらいお金を落としているんだろうと思って、超ざっくりですが計算してみました。

だいたいこんな感じ↓

スタワン:60%
スーパーラジコン・チャンプ・フタ産等アキバのショップ:15%
RC Maniax:10%
Amazon:5%
海外通販:2%
その他:8%

一番高いのは走行料ですね。あとはレースエントリー費やロッカー代、消耗品系。

スタワンよ永遠に続け!(;´∀`)

http://www.rcmonkey.jp/2016/05/blog-post_380.html

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿