business

2016年9月3日土曜日

ECX Ruckus 1/10 2WD MT(3)


スパイラルWEBストア

前回の続きです。

フロントサスアームです。

素材は柔軟性のある樹脂。GPカーに使われる樹脂パーツみたいな素材です。

壊れにくいと思います。


こっちはリアサスアーム。

あの大きいタイヤと比べるとだいぶ華奢に見えますが、他社製品を見てもだいたいこの細さ。

たぶん大丈夫。


フロントのアッパーアームとステアリングリンケージ。

調整式ではなく長さ固定式。

こちらの素材も柔軟性のある樹脂で、そう簡単には折れないと思います。


リアのアッパーアームも長さは固定式。

ドライブシャフトはなんと樹脂製!

筒状になっていて、サスアームが動くと長さが変わります。


これが通常時。


ほら、長さ変わった(・∀・)


つづく。


■エアクラフト
http://www.aircraft-japan.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

linkwithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Facebook